あそこらへん。

粉吉です。

俺はまだ徒然書いてないだけ

ワンフォーオールプレイ日記 by こな吉 on pixiv

ワンフォーオール面白いっす…という気持ちを長々書きたいとこですがそれを軽く描いてみましたということで
やっぱりコンシューマでの新作は感慨深いものがありますね
難易度もほどよくて文句なしです


じゃ雑記いっきまーす!!!しゅっつげーき!!!



大したことではないんですが「粉吉」から「こな吉」にしてみました
意味としてはなんとなくです、あえていうなら『おっこなの部分をひらがなにすると料亭っぽくなるぞ』ですかね
元ネタ的にはこっちの表記が正しいんでそっち理由にしてもいいですね



ルビサファリメイクきましたね!
今から楽しみです



スパイダーマン観に行ってきましたアクションすごいですね…ええアクションがもう…
友達といったわけですが…ええ………アナと雪の女王がみたかったなぁ



毎年恒例コナンを観に行ってきました
実はコナンファンでもあるつもりですが、あくまでもコナン映画ファンなので最近の原作を知らなくて世良ちゃんや昴さんをよく知りません
とはいえ原作もたまにとびとびでみてるので昴さんも世良ちゃんも登場話みてるし…なんですがいまいち掴みきれてなくて
だから最後のとこは勝手に出てきた新キャラがえええ!!この人なの!!!みたいなね
でも今回も普通に面白かったです、アクションシーンよかったです
前回のイージス艦もとてもよかったですし、ここ三年の勢いはすごいですね
あとネットのところは本気出しすぎです、コナンスタッフ怖いな〜とづまりスト4