あそこらへん。

粉吉です。

2015年反省会

水着マフラー歩 by 粉吉 on pixiv

雪歩誕生日に遅れたみたいになっているけどそもそも雪歩誕生日前には完成してたんだからね!勘違いしないでよね!
どうせなら誕生日絵に近い感じになるからクオリティを上げていこうと思って放置していました。
ミスマッチが好きです、色々なところで。

お久しぶりです、粉吉です。
いよいよ2015年も残すところわずかとなりました。さて、ここで急ではありますが今年の1月に書いた目標を振り返ってみましょう。

えっと…まずブログを月一更新ですが全く守れてないですね、まあこんなのはどうだっていいです。いやよくないけど。
問題はpixivに関する目標ですね、『pixivの更新頻度をあげる、今年は質より量です』などと書いていますが…
2015年残り一週間を切ったところで今年初投稿という体たらくです、ええ。
一体お前は何なんだという、どうせなら一枚も投稿しないほうがいいんじゃないかと思いさえもするこの始末。
まあ今年は色々と忙しかったとは思うんですよ、自分で振り返るかぎり。
それにね、目標がね、曖昧としすぎてるんですよ。こんな更新頻度を上げるなんて言う抽象的な言葉じゃアカンのですよ、身に入らないんですよ。
まあブログ更新月一という具体的な数字がでてる目標もまもれていませんが。

ということで来年こそは頑張ります、来年のことをいうと萃香が笑うというので目標に関してはまた年越してからpixivに投稿すると同時に宣言していきたいと思います。