あそこらへん。

粉吉です。

徒然と香辛料

大乱闘スマッシュセレクターズ by こな吉 on pixiv

戦闘狂コンビはマジで他ゲーでも無双しそう
アキイオが楽屋でゲームするだけの回とか作ろう(提案)

久々わっちの雑記じゃよ



久々に野球を観に行きました
山本昌の復帰戦というとてもタイミングのいい時にいけました
岩瀬の350S記念グッズが売ってました、祝えなかったですがちゃんとみてました!おめでとうですね
なお小笠原グッズを買った模様、やっと買えました



スマブラを買いました
相変わらず楽しいですね



行きつけの小さい本屋さんが店を閉じていました
僕自身特典目当てとか品揃えの都合とかでそうずっと通い詰めというわけではなかったのですが残念です
今の時代に本屋さんというのも厳しいんでしょうか



夏の甲子園予選も観に行ったりもしたゆかりのある高校の野球が最近すごいのです
県ベスト8に入ったりとか