あそこらへん。

粉吉です。

TSUREZURE×TSUREZURE

叶え!春香の夢―― by こな吉 on pixiv

ラブライブ映画化おめでとうございます
アイマスにもラブライブにも終わりがあるんだなと思うと吐き気がします

ハンターハンター連載再開おめでとう
THIS ZAKKI



篠崎さん3巻買いました
相変わらず面白かったです
最初から今でもずっと秋菜好きですがみーちゃんの可愛さがやばい
秋菜×みーちゃんの薄い本とかないんですか!?



もののけ姫をやっと観ました。超面白かったです、舞台も好きな戦国時代?をモチーフにしてるみたいで雰囲気も好みでした
実は最初から最後まで観るのは初めてでした、何度も断片的にはみてたんですが
超名作ですね



旅猿SPみました
今回のゲストの平愛梨ちゃんがあたふたしてる感じがほほえましくて良かったです
みると旅行に行きたくなりますね



SideM再開しましたね
基本モバマスっぽいシステムですね、たぶん
雑誌?とかいうマンガ読める機能が面白かったです
なんか全員悪巧みしてそうな感じでアイドルらしさが微塵もないからわらう