あそこらへん。

粉吉です。

読もうと!つれづれちゃん

もはやなんのパロディだか分かんないタイトル。
ぬひょー!今日も雑記を書くよお兄ちゃん!



モヤさまの札幌編にての狩野アナの号泣シーン。恐怖のカンガルー横断のくだり。
かわいさと面白さ全てが詰まった今年ナンバーワンの画でした。…なんのだ。



中日の引退ラッシュに寂しさを感じています。
いつか来る時ではありますが…お疲れ様でした。山本昌も小笠原も直近の活躍したとこを観れて良かったです。
次の世代の台頭を祈るばかりです!



PSVITAペルソナ4ゴールデンを購入しました。
今年はゲームといえば…いやゲームの幅で収まりきらないほどアケゲー漬けでしたが、年末はシュタゲだのアイマス太鼓の達人っぽいのだのメタルギアだのやりたいゲームが多いので、また家に引きこもってゲームしたいと思います。