あそこらへん。

粉吉です。

TULEDURE VOLTEX

雑記、書きマス!



新しいオーナメントやこの記事のタイトルをみればお分かりいただけるとは思いますがSOUND VOLTEX…いわゆるウンドボを始めました、一度もウンドボだなんて略し方は言ったことないですボルテです
とにかく始めました、アーケードのゲーム自体全く触れてこなかった上に音ゲー自体普段全くやらない人間なのでなにもかもが新鮮です
最近ゲーセン行くし音MAD好きが高じて音ゲー曲色々好きだし音ゲー始めてみるかーと思ってひと通り触れた中で一番楽しかったボルテということなのです
他にも弐寺やmaimaiも選曲的にもシステム的にもとても面白くてやりたいです
ホームにはない筐体でいくとDDRとDIVAがやりたいです



全く触れてなかったですがポケモンORASをちまちま進めていき最近またガッツリ対戦しています
XY全く触ってなくて第六世代をほとんど知らないのでよくフェアリータイプにドヤ顔でげきりんぶっ放しています



シンデレラガールズを前回散々面白いといいましたが今期は他にも面白いのが多いのです
ゲームやりまくった艦これと深夜アニメを初めて生でみた時に一期をみたデュラララは思い出補正不可避なのです



バレンタインデーログインし忘れて雪歩からチョコをもらいそこねてしにそうです