あそこらへん。

粉吉です。

シンデレラガールズ6話観ました

りん


\世界一可愛いよ!!!!!/

震える表情ですね…ドM心にクリーンヒットという見方も多いようですが、僕としては展開的にもなんか意地悪したらくっみたいな感じがあるというか…うーん…言葉にすると難しいですがまあ女騎士「くっ…殺せ…」みたいな屈辱に満ちつつもどうしようもないという感じだと思うのです、そこがたまらないです!…いやシチュエーション全然違うじゃねーか!
まあ何にせよ軽いSっ気も兼ね備える僕としては非常にもっといじめたくなる表情でもあります

デレマス相変わらずとっても面白いです
良くも悪くも現代風というか…アイドルたちもアニマスのときよりも一人の少女感があってまた可愛いし応援したくなります
150214-0023570596-1440x810.jpg
150214-0023580238-1440x810.jpg

全体を通してとても表情が素敵だと思います
さっきのしぶりんといい765プロにはこういうあどけなさをふくんだ負の表情を出せるキャラがあまりいないので新鮮です
ムビマスとか全員大人の女と化してましたもん…おまえらほんとにJCか、特にいおりん

方針的にもないとは思いますがちょろっとでいいんで765×346クロスしたとこも観たいなと思います