あそこらへん。

粉吉です。

シンデレラガールズ3話より

デレマス3



よく知らん人(アイドルらしい)「皆さん出る時の掛け声とか決めましたか?」

日野茜(僕の嫁)「好きな食べ物とかどうです!?私ならホカホカごはーんですね!」

渋谷凛「!!………ちょ、チョコレート!!」キリッ

本田未央島村卯月「!!…ぁ!」

卯月「な、生ハムメロン!」キリッ

未央「フライドチキン!…ってえっ?生ハムメロン!!?

卯月「えっ!?ど、どうしたの未央ちゃん!?」

未央「えっ…いやだってちょ…おま…な、生ハムメロン…?それ好きなの?しまむー?」

卯月「う、うん…私生ハムメロン好きで…な、なんかダメでした?」

未央「いや…ダメなのは私っすよ…生ハムメロンなぞ一度も口にしたことない私です…貧相なモノしか食べてこなかった私です…」

卯月「ちょ…ちょっと!なんなんですか急に!!??べ、別に私だってそんなにいいモノ食べてるわけじゃないですよ?」

凛「…とにかく食べ物はいいから今はステージにむけて…」

未央「いやもうステージとか…はぁ無理っすよ…常日頃ファミチキを美味しそうに頬張っている私が生ハムメロンを朝飯にしてる卯月さんとでは一緒のステージには立てないっすよ…」

卯月「急にさん付け!?まず私は生ハムメロンを朝食べませんしファミチキ大好きですけど!!!!!!

凛「いやしらんし…何にせよ未央ももうこれ以上つっかからず掛け声をきめ…」

未央「あーーー……えっとしぶりん…いや…渋谷、黙ってて?

凛「えっ」

未央「渋谷…普段からチロルチョコをもしょもしょ食い散らかすあなたみたいなひとには関係ない次元の話なの

凛「あっさっきのチョコレート好きって発言で私は見下されたのか、なるほど………いやなんでだ!!?!?!なんでお前の中で好きな食べ物は人間性を評価する基準になってるんだ!!

未央「食に生活が出るっていうじゃない」

凛「いやそれ違うだろ!!!」

未央「とにかくあなたはチョコバットを食べてなさい渋谷さん」

凛「わ、私の一番好きなチョコはメルティーキッスだっての!!!ファミチキより高いし!!!」

未央「はっ!!私はファミチキファミチキでもプレミアムファミチキも食べるのよ!!」

凛「だからなんだよ!!!だいたいそれもたしか100円台でしょ!!!!!!たしか!!!!」

卯月「ふ、二人共話が全く関係ない方向にぃ〜〜〜……」

僕の嫁(日野茜)「と、とにかく思い思いの…ほら好きなもんいえばいいじゃないですか!何となく心のなかでは通じ合っている的な感じで揃いますよ!!ステージでは!!」

よく知らん人(アイドルらしい)「いや揃わないでしょそれじゃ」

僕の嫁(僕の嫁)「と、とにかくステージにいってくださーいっ!!」



「「「せーのっ」」」

凛「ゴディバのチョコレート!!!!」

未央「ケンタッキーフライドチキン!!!!!」

卯月「ごめんなさい!私ホントは生ハムメロンより卵かけごはんにごはんですよ混ぜたのが一番好きですぅ〜〜〜!!!!!」
城ヶ崎姉「えぇ!?」ビクッ

武内P「……バラバラですね」



一番ひどい扱いを受けているのだ〜れだ☆
正解は…全員でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(・ω<)

まあ正直あんまり知らんかったからって知らん人扱いした小日向美穂ちゃんが一番かわいそうだとは思う
あとファミチキは神



久々にまともな記事更新でしたがそうなんです、アニメシンデレラガールズめっちゃ面白いんです
ニュージュネみんな超かわいい、特にしぶりん
でもいざとなったらヘタるフライドチキン好きのちゃんみおもなんか引っかかる敬語を使う生ハムメロン好きのしまむーもみーんなかわいい

デレマスことモバマスは僕は先程書いた通り稼働当初からいるらしい小日向美穂ちゃんがまるで記憶になかったぐらいのやりこみ具合です
でも一応稼働当初からやっております
クラリス日野茜ちゃんと楓さんが好きでした、あと三好紗南

アニメみて単純馬鹿な僕はモバマスをしこしこまたやっているそうな
艦これもアニメみるたびまたやりたくなる