あそこらへん。

粉吉です。

やっぱりノブヤボナンバーワン!

どうも、政治論は語らない語れないスタンス、こな吉です
というか本当に知らないですからね、ネットだけにしてもみんな詳しーなーって思う限りです…何人が他人の受け売りなのかなんてのは知らないですが
未来を、国を憂うという気持ちは立派だと思うので、世のため人のためになるように政治に詳しい人は頑張って欲しいです、ええ


さて本題ですが信長の野望がやっぱり面白いです
やっぱりというのは創造、信長の野望最新作です
実は去年の暮れに買ったはいいけど買って3日後に東京へ一週間近く言ってた上にすぐ年始になってしばらく忙しい日が続いてまったく手をつけてませんでした
画期的な新システムにもうまく馴染めなかったし
そのまんまパソコンの片隅にあったわけですが…

信長の野望シリーズお馴染みやったらずっとやる
二日間時間があったので本腰入れてやってみるかーと思ったらまあ面白いのなんの、恒例の夜通しでやることに
新システムも慣れたら「あっここはこうすると面白いな」とか「ここはいちいち細かく気にせんでええけどここは大切な要素だな」というのが分かってきて気がつけば虜に

…そうです今日も徹夜覚悟でやってました
でもどうにか終わりました、完全統一するつもりですがとりあえず征夷大将軍エンド
平原綾香の歌僕は好きですよ