あそこらへん。

粉吉です。

律子の誕生日、それと僕の変化

いおちはセブンティーン by こな吉 on pixiv

もうだいぶ前ですが一応
続きはでるんでしょうかね(他人事のように)
たぶん忘れた頃に俺も忘れてると思います……冗談です、だらだらと続けたいです


今年もまた律子の誕生日が終わりました
色々言いたいことはあるんですが私事ながらリアルでの生活がなんというか忙しいというか佳境でして…あまりふれる気力がないですしおすし
そして書いてる今、深夜のノリも手伝って人生の岐路になるのではと思うほどのことが僕の中ではありました
生まれて初めて自分で自分のことを言った気がします、だいぶぼかしぼかしにいったけど
流されっぱなしの人生ですからね…ってなんかだいぶ辛気臭いというか説教じみてるというかクサいというか

なんにせよこれを機に性格や人格とかも変えれたらなと思います
律子も自分がアイドルとしてやっていく自信がないなか、周りからのすすめというかお願いもありアイドルとなり、自分の可能性を見出して自分に対する評価が変わっていき新たな律子というアイドル、また一人の人間として輝いていきます

僕もそんな偶然ともいえるきっかけで自分のしたいこと、可能性をみつけ進んで成功した律子みたいになれたらなと思います!
…なんかこれうまくまとまったんじゃないですか!律子の誕生日祝いと!えっ!!?全然まとまってない!?…いやまあとにかく律子誕生日おめでとう!俺も頑張るよ!