あそこらへん。

粉吉です。

2014春アニメ

どうも、北沢志保かわいい!粉吉です
グリマス映画後またやり始めたわけにもかかわらず最近やっとざわしほのボイスドラマ聴いたのですが想像を絶するかわいさと破壊力にごしゅP様にならざるを得ない
あとどうにかイベ完走し無事律子も覚醒できましたかわいいぞ律子


さて今期アニメについてです
ほとんど三話見終わったところで恒例の備忘録も兼ねてのアニメ感想について語りたいと思います!

一週間フレンズ。
さわやか、でもちょっぴり切ないそんな僕みたいなゴミみたいな人間にはまぶしすぎる恋愛モノです
少女マンガもそれなりに読んできてるのでこういうの普通に、いや大好きです
無理に記憶云々でシリアスにもってかずとも面白いと思うので期待です!
……博士の愛した数式も読んだことあるけど…ま、まああれと少しぐらい似てるのは設定からしてしょうがな(ry

ノーゲーム・ノーライフ
かっこいいですね!完全にノーマークでしたが王道でありながら厨二系のノリという大好きな展開です
設定もキャラも非常にストライクです、素晴らしい兄弟愛ですね
あとOPかっこいいですね、のののーげむのらい!

悪魔のリドル
設定に釣られてみました
思ったよりギスギスしてなくてなんかヒューマンドラマチックですね(適当)

・ピンポン
文句なしに面白い!!!
もうひたすらにかっこいい!今期間違いなく一番楽しみにしてるアニメです!!
絵柄も独特で演出もオサレアニメですが中身はまっすぐ熱血アニメなんで是非一度みてほしいです
松本大洋さん大好きです

メカクシティアクターズ
どうなんでしょう?正直今のところはまだよくわからないですが
雰囲気いいですね
最後まで観るつもりなのでこれからさらにおもしろくなることを祈ります

ラブライブ!
\山頂アタックです!/
特にいうことないです、どんな出来でもどんな展開でも愛せるアイマスポジです
安定して面白いんじゃないでしょうか


ということでキルラキル桜trickなど前期の突き抜けた感とは違い今期は安定して面白そうなのがたくさんあるので楽しみです!
以上偏見によるアニメ感想日記でした