あそこらへん。

粉吉です。

ガキ使のドッキリは面白いなぁ

雑記としようとしましたが少々長くなったのでひとつの記事として…

今週のモニタリング途中からですがミキティー買い取りのや哀川翔さんのドッキリが非常に面白かったです

昔っからドッキリ企画が大好きです、ダウンタウンの番組を多くみてきたこともあるかもしれません
たまにですが最近モニタリングをみることがあって面白いです
ちょくちょくあるあまりにもバカバカしくて気づくだろ絶対って企画が大好きです
僕の場合もちろん突き詰めたドッキリ…伊集院さんのラジオでのドッキリのようなものも好きですが、やらせ臭いドッキリでも企画自体が楽しいモノなら大好きです
あまり好まない方はヤラセとかは気にせず演出…というか一種のコント劇としてみると非常に楽しくみれると思います
僕としてはネタの説明の最初だけで笑えます
ちなみに現時点での今年一番は嵐の特番でやっていた相葉君への細かいドッキリ30連発ですかね
途中からアホらしくなってきてすきです