あそこらへん。

粉吉です。

艦これアプデについて

どうも、色々リアルが佳境です粉吉です
艦これやってていいんでしょうか?

ということで艦これについて少し
今回アップデートにより5-4、そして神通改二が誕生しました!
kancolle_140226_162916_01.jpg
おーなかなかかっこいいですね!凛々しいなぁ

…でも新装備が少し試したところあまり効果が感じられなくてゲフンゲフン
それに思ったより戦闘狂ではなかったですね、ええ

何はともあれ5-4です
これがまあ〜ありがたいヌルいなんて言うじゃないぞ!
クリアしてすこしやって計六回しかまだボス戦S勝利してませんが瑞鳳瑞鳳巻雲弥生金剛隼鷹というね!
まだいまいちルートなどもつかめてない今の状況ですら結構回りやすいので今後はさらに改善されるんじゃないでしょうか
ちなみに僕は金剛比叡大井神通あと別府やら島風やら雪風を交代で使ってクリアしました
神通どうしてもいれたかったのはそうだよその通りです
もう明日からのレア艦掘りが楽しみでしゃーないです、瑞鳳はすでに持ってる上に続いたのは苦笑いでしたが
熊野や伊19に瑞鶴、そしてレア駆逐艦ズと胸が踊りますねえ

…飛龍は出ないんですかね…?ええ…もう…