あそこらへん。

粉吉です。

博士の愛した徒然

雑記ですねーそーですね



ケータイをなくして焦りました
幸いみつかってよかったです
意外と落としても気づかないものですね



転載禁止が話題になっていますね
昔問題になった多くの大手サイトなどは結局転載禁止されても今も変わらず他から持ってきたりなどでやっていたりするので効果としてはあまり意味が無いんじゃないかなと思う次第です
守るために排他的になるとコンテンツそのものが潰れるかと、僕としては掲示板は別に長続きさせることに意味があるコンテンツではないと思うので構わないのですが
それに転載禁止による目的も人それぞれだと思うのであまり一概にいえないところがありますので詳しい言及は避けますが
とりあえずこれからはあくどいやり方をするようなアフィリエイトサイトはほんとにやめてほしい限りです、火種をうむので
うまくお互いにWin-Winになるように調和できるといいですね

チラ裏ですがアイマスはファンの新規と古参のそこらへんのバランスがある意味すごいと思います
製作陣による幾多の試練をくぐり抜けたベテランの皆様がいてこそだろうけど



そういえば先日メイド喫茶にいきました
なんというかお客さんに限らずメイドさん含めて非常にアウェイ感満載で怖かったです
でも色々経験出来て楽しかったとも思います、その某店への二度目はおそらくないけど



陽炎ノベライズ二巻読みました
面白かったです、沸点低い不知火かわいい



ウルフルズ復活しましたね!
昔から好きなので嬉しい限りです
新曲の「どうでもよすぎ」もすきです