あそこらへん。

粉吉です。

ガキの徒然やあらへんで!!

雑記です



羽生選手金メダルおめでとうございます!
SPは特に圧巻でした、ぜひ次のオリンピックでも頑張って欲しいです



ついこの前電気ストーブが倒れて椅子が軽く燃えました
自業自得ですが今年入って買った椅子が少しボロボロになったためショックです
燃えてるのみつけて散々騒いだ後、焦げ臭い部屋の中で艦これやって第一声が秘書艦だったヴェールヌイの「司令官、大丈夫か?」で印象的です
みなさんも火の管理には気をつけてくださいね、今頃電気ストーブなんてあんまり使ってなさそうですが



カーリング女子惜しくも予選リーグ敗退となってしまいましたね
でも過去最高となる五位と大健闘だと思います!
なによりカーリングというスポーツの楽しさを教えてもらったので本当に感謝です
これからもまた活躍がみれることを期待しています!



巷で話題のアイドルマスターSideM…まだ確定じゃない以上なんとも言えませんが…
相変わらずアイマスは何というか…意表をついてきますね…
でもジュピターは埋もれさせるにはもったいないキャラたちなのでいいと思います
アイマスDSもいつかは日の目を見ることになるんですよね!?
【追記】
ついに確定しましたね、PVみる限りモバマスの男性版と考えていいでしょうね、たぶん
…うーん…今後…どうなんでしょうね?相変わらずバンナムさんは斜め右下ぐらいいきますね、ええ
でもジュピターは出てきた時から実は普通に好きなのでまあ楽しみにしたいです