あそこらへん。

粉吉です。

バレンタイン、一夜明け舞鶴鎮守府

萩原雪歩のバレンタイン大作戦 by 粉吉 on pixiv

765プロを舐めまくってますね、チョコだけに
貴音ややよいの教養というか常識を甘く見てますね、チョコだけに
ちょこっと遅れましたね、チョコだけに


バレンタインに行われた艦これの大規模アップデートを機に、せっかくなので今の艦これのプレイ状況について軽く

イベント前になんとなく通常海域全部出しときたいなという感情から3-4、4-4を2月入ってからちょこちょこやって攻略し5-3まで出すことが出来ました!
何気にはじめて中将になりました、別に特にこだわりがあるわけではないのですが
3-4は羅針盤が向いたら即クリアという状況でまあこちらもこちらでなかなかに大変でしたが西方海域の重巡縛りが意外ときつかったです
最上型は全体的に大好きなんですが航巡っていう…二隻育ててみようかな

さて先日のアプデの目玉ケッコンカッコカリについてですが…僕個人としては満足しています、とても
もともと課金に対しては全く抵抗なく艦これに対してもドッグ母港としておりますので700円という値段も良心的だなと思うばかりです

またステータスアップで艦種が絞られるという意見に対しても僕の好きな艦は戦艦や空母が多めなのでまあ特には問題ないかなと
龍驤最上型ぐらいですかねケッコンカッコカリしたい候補で…あと夕張も最初期にでたので思い入れがありますし、元から大好きな不知火や島風も普通に結婚したいですし、陽炎ノベライズ見て以来陽炎や潮、愛宕とかもあ(ry
とりあえず不都合なしです

ただとはいえ批判的意見も色々ありましてそれらについても気持ちがわかる意見がほとんどです
でもまあ細かいことはしばらく気にせずこれからの展開を見守っていくといいんじゃないんでしょうか!まだ実装されたばかりですし


にしても龍田のあれはちとキツイ気持ちはわかるよ某先生
僕は提督と龍田の絡み大好きですし!