あそこらへん。

粉吉です。

カーリングが面白い

グリマスのバレンタインのりっちゃんがかわいいことかわいいこと、「お歳暮やお中元みたいなものなんであまり深く考えないでくださいね!///」…だってえへへへへへへ
粉吉です

カーリングです、そう、カーリングです
今世間はソチオリンピックで大盛り上がりです。僕は基本ミーハーなのでオリンピックイヤーとか世界なんちゃら選手権とかやるたびにそこそこ観ているつもりです
といっても冬季オリンピックはフィギュアぐらいしかまともにみたことなくて…フィギュアはたまにやるグランプリファイナルとか世界選手権を観るぐらいには好きなんですが
そんなわけで今年も開幕式だけみてフィギュアスケートを楽しみにしていましたがカーリングに心惹かれました

実はきっかけはカーリングについて調べてたら出てきた中部電力の特集みたいなのをみてですが
あと昔見たシムソンズをもう一度見たりして

何はともあれすっかりハマってしまいました
今はアメリカ戦がおわって2勝2敗です、よくわからないですが厳しい状況みたいです
カーリングってなんだか難しそう…なんて人もいるかもしれませんが全然そんなことなく割と一回カーリングの中継を観るだけでわかると思います!僕はルールとか考え方については素人なりに把握したつもりです
是非カーリング皆さんで応援しましょう、がんばれニッポン!
小笠原さんや船山さんかわいい