あそこらへん。

粉吉です。

徒然の野望

ええ、雑記ですね



多崎つくる読みました
面白かったです、序盤でのひきつけ方はやっぱりすごいです
でも読んだ後のこのなんともいえないの
とくにグレーの話が気になっちゃうわ私



スクフェスをやりだしました
音ゲー全くうまくないですが、暇つぶしにやってると結構熱中していいです
ソーシャルゲームばっかやってるなぁ…もともとライトゲーマーだと思ってたけど
でもポチポチゲーはあんまりやってない分まあミドル…ということで
モバマスとかも音ゲーにしたらいいんじゃないかな



Free二期やるみたいですね
放映当時なんだかんだ毎週楽しみにしてたので嬉しいです



ぷよぷよテトリス体験版だけやったんですがめちゃくちゃ面白いです
もとからテトリスぷよぷよも好きなので嬉しいです
僕はテトリス派です



MJのPC版が面白いです
とりあえず麻雀ゲームやると一日潰す癖?なおしたいです