あそこらへん。

粉吉です。

アニメ2014冬

この時期は冬アニメという呼び方でいいんですかね?
深夜アニメ、最近のについて軽く感想を

まずキルラキルをそのまま視聴
相変わらず面白いです
キャラの動きが楽しみってのこそアニメだと思うんです、ええ

妹ちょ
美月ちゃんかわいいかわいいかわいい
深夜アニメの優等生って感じでいいと思います

のうりん
パロディパロディアンドパロディ
ついついノリとテンポの良さにつられます

WUG
アイマスラブライブも観てきましたがなかなかおもしろいと思います!僕も監督ありきで視聴した人間のうちの一人ですが
ただテンポの悪さと古いというかベタなギャグ、そして作画がもうちょっとよくなるといいですね!
俺は期待してる…期待してるっ…一応っ…!

桜trick
いまのとこ一番すきです
基本きらら好きですけどこれはすこし変化球的作品で…いやむしろ豪速球かな?はたまた暴投
決してノリノリじゃなくて恥じらいを持つ優ちゃんが非常にかわいいです( ◠‿◠ )
…それでもキス連発しすぎだけど


おまけ

かっこいいはずの優ちゃん絵
かっこいいレズって素敵やん
園田優