あそこらへん。

粉吉です。

謹賀新年と艦これ

長門マニュアル by 粉吉 on pixiv

このマンガの下描きをかいた後、他人の家にいき艦これの魅力を語ってる最中でました
「描いたら出る」と「物欲センサー」は存在しましたね

あけましておめでとうございます、今年もつつがなくやっていけたらなと思います粉吉です
やりはじめてまだ一ヶ月というのに去年の印象と聞かれたら艦これ楽しかったと答えてしまいそうなぐらい相も変わらず艦これです
2-4も攻略できたなーなんて思ってたのもつかの間、いまや長門陸奥も加賀も、そして噂の大鳳も手元にある状況になりました
個人的には運がいいと思ってますが欲を言えば雪風や熊野や三隈や大和がほしいです、ええ
あと武蔵実装化ですかね、武蔵とても好きなキャラなので

またマンガについてですが初めてクリスタを使って一本マンガを描きましたがあまりにも難しくて投げそうになりました…やたら固くて薄い感じに…
マンガとかも去年以上に描いていけたらなーなんて思ってます


2014年、皆様にとってかけがえのない一年になるよう切に願います!今年もよろしくお願いします!