あそこらへん。

粉吉です。

ロード・トゥ・ツレヅレ

ハイパーズマスター by 粉吉 on pixiv

中途半端にパロディです、アイマスという名のゲームの
アイマス好感度は隠しパロなんですよね…ホントはハートのゲージも思い出ですし

ということで雑記…となります



雪歩の誕生日お祝いしてないという大事件に気づきました
クリスマス・イブってのはどうしても忙しからなーうん、リア充だからなー
ぶっちゃけ東京行くのとかぶってすっかり忘れてた雪歩誕生日おめでとう!未だに一番大好きだよ!



小笠原選手がヒゲ生やしてました
かっこいいです



いまさらモンスターハンター4買いました
とても楽しいですが久々にゲームらしいゲームなので長時間やって一日潰してしまいました
じっくりとやりたいですね…信長の野望?知らないなぁ…



BREAK雀BURSTという麻雀ゲーム版艦これ
面白いでしょうかね?アイマスガールズが多数出演というところと麻雀というところに釣られましたが…
プレイムービーみたら全年齢向け脱麻にしかみえないけど面白そうではあります!