あそこらへん。

粉吉です。

徒然コレクション

例によって雑記です



THE MANZAI2013をサンドリに感化されて風藤松原目当てにみましたが面白かったですね
各所で言われておりますが流れ星面白かったです、あと学天即もよかったです
NON STYLEはもう完成されてますね
全体的にレベル高くてびっくりでした、来年が今から楽しみです



有馬記念ですがオルフェーヴルおめでとうございます
4コーナー前にもう完全に抜けてましたね、あそこでやっぱり三冠馬だなと思い知らされました
これだけ強い馬をリアルタイムで見れてよかったです
あとゴルシ負けちゃいましたね、ブリンカー結構似合ってると思います



俺物語!!四巻まで読みました
さわやかラブコメですごい好きです
というか色々シュールなとこも満載ですごいツボに入ることもありました



しばらく東京いってきました
秋葉原や中野に初めて行ったしコミケにも初めて参加してきました
とても楽しかったのでいつかまとめたいです