あそこらへん。

粉吉です。

美希誕生日おめでとう

みきたん2013
美希「…ミキの誕生日知ってる?」ええもちろんですともすいません
遅れましたが美希マジで誕生日おめでとう

ほんとはみきりつで甘ったるい百合百合のマンガを下描きまでは描いたんですけどね、全8Pはね、思ったよりね、大変でしたね
てか一週間でできるものじゃないよねそりゃ


…じゃなくて美希の誕生日の話でした
美希はアイマスキャラで三番目に好きなキャラですので愛情もひとしおです
本音は765のアイドルはみんな大好きです、でもあえて順番づけをするなら上の三人、雪歩、律子、美希はすっと決まります、それより下はなかなか決まらないですけど

と、とにかくそんぐらい好きなのでいつかちゃんと祝ってあげたいものなんです…また一年後にでも