あそこらへん。

粉吉です。

「ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE」観に行きました

どうも、最近艦これやりだしました粉吉です
登録は前にしてたので舞鶴鎮守府なのですがその時はちょっとやって放置してしまいました
そして今やりだしましたが完全にハマってます
まだ一週間も経っておらず2-4もまだ攻略しておりませんが金剛四姉妹全て揃ったり、龍驤がかわいすぎたり、鈴谷が手に入ったり、龍驤がかわいすぎたり、北上大井がたくさんでたり、龍驤がかわいすぎたりで大忙しですええ

そしてええルパン対コナンです
ついに映画化ですね
コナン映画大好きなので行ってきました

あまり長々かきませんがとても面白かったです!
期待していたよりはるかに面白かったです
お互いのキャラをうまく引き立てていたかと思います、ノリでいけばルパンよりだけど

ただこの映画前作のSPみといたほうがいいですよ
せっかくこの前の放送分録画してあったのにみてなかったのでちょっと要所要所うろ覚えでした
なので終盤はもう「お、おうそうなんだ」状態でした
でもアクションかっけえんだよ今回の作品
それにギャグが多いからかテンポもいいんですよこれが

(オマケ)

今回の映画でもやっぱりバラハイこと哀ちゃんが可愛かったですね!とくに風呂場とか風呂場とかバイクとか
ちなみに灰原をバラハイと呼ぶのは我が一族の掟のようなものです、嘘です
灰原キーホルダー