あそこらへん。

粉吉です。

ツレヅレモンスター

そう、雑記だ




有吉のサンドリでも取り上げられてましたが今更ながら井端選手の巨人入りについて
別に巨人だからどうのこうのはないんですが…直接対戦するってのはなぁと思います
なんか中日が追い出したみたいな感じがあるみたいですが契約合意にならなかっただけで…まあ確かにひどい扱いですけど
ユニフォームもキーホルダーもプレミアもんになるんですかね?もうありえないと思いますがぜひコーチでも何でもいいのでまた中日でみたいです



ロードラやり始めました
すっごい楽しいです、課金しなくていいゲームバランスに大満足です
…そしてこうやってハマってくると課金したくなるっていうね
うまいことできてますね、ソーシャルゲーム



ヘッドホン買いました
実は今まで自分でヘッドホン買ったことない気がします
共用だったりもらったりで



ゴルシ負けましたね
今の競走馬では一番好きな馬ですなので色々みてきましたが今年は一段と安定感に欠けますね
強い馬だと思うのであとはうまくやる気を引き出せるかじゃないでしょうか
まあ今回のジャパンカップはジェンティルとエイシン推してましたけど



小笠原中日入りに素直に喜んでます!
小学生の頃からネタ抜きに大好きな選手なのでまさかその選手が贔屓球団でみえるなんてって気分です
ユニフォームたぶんでますよね?ぜひ買いたいです
たぶんフロント的にはコーチとしての意味でも考えてるのかなーなんて思ってます。活躍してくれたらもう万々歳です