あそこらへん。

粉吉です。

ツレヅレロンパ

一服一息 by 粉吉 on pixiv

タバコを吸う大人…というか渋い大人の魅力が溢れる的なPが増えてほしいな〜なんて思う次第です
けだるい感じな40代前半ぐらいのPとかね
昔スネークがPになるって妄想ストーリー繰り広げてたんですけどこれがなかなかいいんですよ、ええ


ということで雑記です



まどマギ新編メガネびいきでも話題に上がってましたね
実際アニメの終わり方のあとはなかなか続けにくそうなイメージがありますよね
ほんとにうまく映画はできてると思います
あの花も話題に上がりましたがみるんでしょうか?タイトルべた褒めはちょっとわかる



麻雀をまたやりだしました
天鳳ウィンドウズ版課金しよっかなって毎回思ってはやめる
雀龍門課金解除して
なんにせよ麻雀が結局一番何度もやり返すことになるゲームですね



学校行かない女の子と母親の話をまとめたエッセイで涙ぐみました
「娘が学校に行きません」ですね
涙腺弱いです



キルラキルめちゃくちゃ面白いです
久々に何度も観返すアニメです
この塗りとか動きやポーズは参考にしたいです



いまさらですが洲崎西面白いです
キルラキルラジオが面白いので洲崎さんに興味持って調べてこのラジオを知りました
マコと忍しかしらないですけど、どちらも毒舌なイメージがあってこの中の人二人と合ってたんですね
久々に新人?声優さんのラジオ聴き出しました