あそこらへん。

粉吉です。

ツレヅレマスター

いわゆる雑記です
まあ軽く流してください、いろいろ



井端退団のニュースにとても衝撃を受けました
僕が中日を好きになってから活躍してきた一人なのでとてもショックです
そう考えると僕の見てきたなかだと立浪のやめ方は綺麗だったなと思います
あ、楽天優勝おめでとう



久々に侍魂をみました、更新されてるんですね



今更ながら鉄コン筋クリート読みました、面白かったです
任侠モノとか好きだからネズミ周辺の物語もとても楽しめました
あれだけゴチャつかせながらまとまってる感じはすごいですね



オードリーのオールナイトニッポンでボカロの話がでてました
すっげえ楽しそうに語ってるんですが、なんだかぞわぞわってしますよね
未だに初音ミクのジングルもちょっと違和感ですし
サンドリでやさしい雨の人のオタトーク聞いてる時になんか緊張する感覚と同じですかね
あんまりサブカル系が表立ってもなぁっていうあれなんですかね?そんなに僕も詳しくないですが
あと調べてみたらやさしい雨の人かなり詳しいみたいですね、それこそ僕より



もう時効だと思いますので言いますが嵐のライブチケット妹が当選してたとか
時効ってなんだよ…って思う人もいるかもしれないですが世の中いろんな人がいるそうなので
トートバックがキリンのドライみたいなのでした
今回のスーツ姿の嵐カッコいい