あそこらへん。

粉吉です。

アイマス劇場版

スーパーカルネタイム by 粉吉 on pixiv

シロナさんは自身のババア扱いにはぜってー内心キレてるよ!心の奥底ではどす黒い感情が渦巻いてるよ!だからぜってーにババアさんをシロナ扱いするなよ!


アニマスの劇場版のPVまた新しくでましたね
グリマスメンツが出ることに関してはなんとも言えないです、よく知らないですし
でも可愛かったしこれからはたぶん公式はグリマスを推していく感じになると思うので、これを機にまたグリマスをやり始めました
「また」というのは実は僕はサービス開始と同時に登録していて…それでしばらくやってたという
そのときはリアル生活が忙しくかったし、iPodは持ってましたけどスマホ持ってなくてできなかったですが、まあ今は比較的できるんじゃないかなって

飽きっぽいのは相変わらずだけど…さてモバマス久々にログインするかな