あそこらへん。

粉吉です。

闇金ツレヅレくん

今日も粉吉サマの鬱ブロクでブチまけるぜ!



もう割と前ですが甲子園とても面白かったです。
ほぼ毎日観てました。クーラーの効いた部屋でボケーッと観たいテレビナンバーワンですね。
上野くん残念でした、進学みたいですが是非プロに入った時はまた大暴れしてください!
いまは女子バレーボールを熱心に観てます。古賀ちゃんかわいい。



有村架純auのCMかわいすぎ。じろりんちょ。



チュウニズムを始めました。めっちゃ面白いです。
とても直感的な操作、最高です。とにかくやっててウキウキ感がハンパない!
レートは12乗せてから全然動きません。精度あがんない。



デレマスの音ゲーやり始めました。なんか色んな音ゲーのいいとこ取り感ありません?作りこみハンパなくて楽しいです。