あそこらへん。

粉吉です。

評論家「最下位(笑)」僕「最下位(怒)」

どうも、あなたの風邪はどこから?最近はいつも喉からこな吉です
昔はすぐ微熱出してたんですが最近は発熱より喉がとにかく荒れますね
そして毎年変わらないのはほんとにシーズン変わるたびに体調崩す虚弱体質


あいも変わらず寒い日は続きますが月日はめぐり4月です
そう春がやってきました、そう球春到来でした
僕の贔屓チームはみなさんご存知評論家に前評判でボロクソに言われたあの黒っぽい青、というか紺のユニフォームとドームが特徴の集団中日ドベゴンズです
誰がドベじゃい!
実際ここ数年は苦しい状況が続き全く浮かれるニュースもオフになく何を喜べばいいのやらという事情があったため野球に対するモチベは非常に低い今年のスタートでした
開幕戦地元でやんないし

そしたらフタを開けたらびっくり!三連敗!
やっぱりよえーな、全然だめじゃん!そりゃみんなドベドベいうわ!と心の中で毒づいてしまうぼく将

そしてひと通りチーム対戦が終わった今全画面キャプチャ 20150412
首位やんけ!!??!?!?!?!?!!!
とびっくりなわけです、ええ
こんなに打てる中日久々に見たよ

そんなテノヒラクルー不可避な今を見て浮かれている中日ファンの日記でした
このまま中日の好調が続いて最下位予想をたてた評論家たちを大野の言葉通り見返してやりましょう!
うーん…でも優勝はムリだろうからまあAクラス…いやべつに最悪最下位じゃなければ…

追記
単純も単純ですがこのごろの試合をみて野球熱がでてきてパワプロ2014とパワスピ2015を買いました、買おうと思ってから購入するまで五秒でした
e95b57e3.jpg

なんとも言えないです