あそこらへん。

粉吉です。

笑ってつれづれ!

今日も今日とて雑記です



まだ詳細はよくわからないですが、いいとも最終回にダウンタウンさんまとんねるず共演と聞きました
ほんとだとしたらすごい楽しみです
一画面におさまるだけで十分すごいですが、直接会話で絡んだりとかあるんですかね?



ガミPのワンフォーオールプレイ動画みました
普通に楽しそうでしたまさか正統進化するとは…!
あの背景でうろうろ?するシステムとかすごい楽しみです



艦これアニメビジュアル公開されましたね
…あえて特にいうことないですと言わせていただきます、色んな意味で
正直艦娘たちが動くというだけですごい楽しみです



増税前になにか買わなきゃという謎の衝動は一体なんですかね …
僕も今買いたい高価なものないかなーなんて思ってた矢先、腕時計に傷がついたので時計を買いました
そこそこの値段のものだったので買った時は達成感と満足感がありましたが、家につく頃には無駄遣いな気がしてくる不思議