あそこらへん。

粉吉です。

響誕生日おめでとう

え!?響の魅力ですか!?ですか!?ですね!?!?!!!

今でこそネタ扱いが多い響ですが、ほんとは彼女アイマスキャラの中で一番少年漫画っぽい熱血してる(?)と思います
そこが僕の考える魅力です

アイドルが楽しくて仕方ないという雰囲気がありますよね…というより他のアイドルはプロデューサーを意識してるってとこ、女の部分が随所にみられるけど響はそいうのが少ないかと
熱血というか純粋なんですよね、やよいとかと並んじゃうぐらい

そもそもアイドルになった理由も無垢すぎる
父親が亡くなって苦しい家計をすくためにって…しかも沖縄から…
ひびたん2013


アイドルを踏み台にしようとしてた歌姫さんや、コネではいったデコちゃんは是非見習っていただきたい姿勢ですね


…はい、特にオチなんてのはなかったです
あ、あと響はキャラデザと歌唱力も魅力の一つだと