あそこらへん。

粉吉です。

ツレヅレ&パンツァー

ツレヅレはいいぞ。


タイトルの通りガルパンにハマりました。夏に4DX再上映を観てから虜です。

あんこうチームと西住姉妹が好きです。


シャドバはじめました。ずっとやってます。

これから記事書くこと多くなると思います。


こち亀の連載終了。最初に知ったときはもう驚きで一日ずっとそのことばっか周りに話していました。

その時はみんなふーんって感じでした。こち亀のラストという自分の中では一年でいっても一番のニュースに近いのですが周りは興味ない感じで…(僕が疎まれているだけとか言わない)。

ただいざ最終号が出ると品薄になったり、多くのメディアで取り上げられていたり、だいぶ話題になってて嬉しかったです。

正直寂しいですしショックですが200巻40周年というキリの良いところで終わるというのが一番なのかもしれません。

秋元先生、本当にありがとうございました。この漫画がなければ、両津「勘吉」がいなければ「粉吉」はいませんでした。

次回作楽しみにしています。